yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ポスティング

ネットの里親探し掲示
全く反応ありません
1件お見合いはありましたが、残念ながらの、お返事が(´・ω・`)
 
縁とはそういうものなのでしょう。後は、なんだか返信メール入れたらそれっきりの方が3名
え~っと
子猫欲しいです⇒条件や、お見合いなどを提示して返信⇒それっきり
皆、同じパターンです
かなり怪しさ満載なので、変に引っ掛かって、猫渡すよりは安心なんですが。
 
少しずつ大きくなっていくので、早く里親さん見つけねばっと焦ってしまう今日このごろ
 
エクセルでポスター作って獣医さんなどにポスティングに行ってきます~
 

 
 

ペイントで作り直してみました
 
名前と電話番号出ちゃってますが(笑)
 
いたずら電話・誹謗中傷はやめてください
同じく↑なコメントもいりませんから。真剣に命と向き合って家族になってくださる方いましたらゲスブもOKです。
 
お待ちしています~

は、無理なのでマイカーでお届けです。