yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

久々のレジン

最近めっきり寒く、スッキリお日様出てる日も少なくなり、1週間かけてレジン作ってみました(笑)
いい加減紫外線照射機買えばいいんですが(´・ω・`)
 
で、今回は ブロ友 とらまるにゃんさんをイメージしました

中の猫さんが、とらまるにゃんさんのイメージです。
 
なんとか、仕上がりました

紐を通して、バッグチャームに

これは、なかなか良い感じに仕上がりました
これは

に、仕上げてみましたよ
前回作ったのは、携帯のストラップにしました

前回ブロ友蘭ちゃんをイメージして作った大判ものも紐を通して

仕上げてみました(笑)

ちまちまやってるを見てたタマちゃん