yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

午後から~にゃん

くまスケ譲渡に行ってまいりました
やんちゃすぎてキャリーの金具外して出てくるんです~びっくりしましたよ
 
元気いっぱいで良いですが
 
早速おうち訪問です~
お早に連れて行った、くまスケ
ひるむこともビビることもなくすぐさま散策
あは笑えるわ~
 
里親様は去勢のタイミングや先住さんとの面談について、質問されて。お~責任感も愛情もたっぷりの方だな~
くまスケも全く人見知りしてないし、安心です

ブログに載せる許可はいただきましたのでN田さまです
とっても綺麗なお嬢さんです。
そして帰路に・・・
ではなく、足を伸ばして、もう少し先に
大きなPで待ち合わせです
な、なんと、真ちゃんのお見合いなんです
娘さんが猫を飼いたいとのこと
お父様も賛成で、お父様が里親としてお見合いに。
 
真ちゃんとっても良い子でハーネスつけて行ってきたんです。
車の中では泣きますが、寄り添うって座っていて、里親候補様にもナデナデしていただきました。
写真と少しの動画をケータイで撮り、家に帰りはなしてみると。OKなら次の休み23日には譲渡になりそうです。
今は連絡待ち