yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今回もお疲れ様でした&ありがとうです


チビまろちゃん、いらっしゃいませ~
来て早々から、まろちゃんにクッツキ虫~のコテツ君でした
 
まろちゃんも初めての場所で落ち着かず・・・
まろちゃんはマヨスケになるそうです。

とらまるにゃんさんと里親様です。
このあと少し談笑してまいりました。
 
そして、私Yuu優のレジン趣味のためにお土産いただきました


沢山の、お土産ありがとうございます
 
しかも家の猫にまで

勝手にグルーミング出来るトンネル(触れない子が大勢いるので)
ブラシできない子のためです(トラさん感謝)
そして、ちゅーゲットも1台いただきました
 
本当に感謝してもしきれません
里子の2人は、様子見に行ってブログにもあげるので、安心してお任せ下さい!!
 
そして今日のとらまるにゃんさんは、夜に向けて気合が入っておりました(優の勝手な見立て)
だって阪神日本1が掛かった初戦。ですものね!!