yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親募集 拡散転載 希望です。



里親募集している子達です
富山市内で保護中です
これから寒い時期 猫ちゃんとホットな生活しませんか?

こちらも後4号ちゃん1匹になりました
ビビリな男の子ではありますが、去勢後はきっとベッタベタな甘えん坊さんになると思います
 
 
 
気まぐれ美来のティータイムの今日の記事にも里親様を探してる猫さんがいます。
コチラは福井県です。
 
どうかどうか、里親様が付きますように。これから寒い寒い冬が来ます。暖かいおうちの中で食べることに困らない生活をさせてあげて下さい。
 
 
 
私も保護猫散歩猫などなどで手がいっぱいで飼ってあげることも、預かってあげることもできない状態です
どうか、記事を読んでくださる、みなさんの知恵と力で、少しでも里親様が付けばと思います。
拡散転載大歓迎です。よろしくお願いします m(_)m