yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ニャンコだより

愛知県(とらまるにゃん家)からお婿入りしたマヨ&こてつの2人組
 
本日病院に・・・コテツ君のワクチンのために。お出かけ馴れのために2人とも連れて行ってきたそうです。
 
暴れることなんくスンナリで、良かったですとの報告

今日は里親さんの部屋からお外眺めてたんだね。
脱走防止もバッチシ
来月2人とも去勢の予約してきたそうで10日11日だそうですbヽ(´▽`)/
 
そしてこちらは、くまスケ改やまと君

顔も丸くなってきて体も大きくなりました
気になってたしっぽの傷も綺麗になり毛も生え揃ったと
尻尾が綺麗になった写真
 
ヽ(´▽`)/の写真も欲しかったよん(笑)でも、こうして送っていただけるだけで嬉しい~
 
 
そしてもう一人茶トラ女子が嫁にいったんですが、送ってくださった写真、ガラケーではアプリが起動しないので見れません・・・が~ん
開いてないしゃしんを彼氏のスマホに転送
見れました すっごい幸せそうな顔で寝てます~PCに転送してないので写真無しですが!
今年お嫁に出した子達も、皆幸せになってて、安心です。
さ~新入にゃんこチーコも後に続いてね~