yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

報告

 
 
 
今日宅急便が届きました。
何かな~っと見てみると
ブロとものちょびいちまめちゃんからメッセージとプレゼントが~大量に

 
ニャンコのおやつ~

私のおやつ~

携帯用のハンドシリーズ(めっちゃ可愛い)高岡では売ってるの見たことない~
 
感謝感激です。嬉しい~
ちょびいちまめちゃん、ありがとう~いつも本当に感謝してます。
最近ブログの更新はちょっとおやすみ中なんだけど、も少ししたら元気に帰ってきてくれると思ってま~す。待ってるね!
 
そしてこれを写真撮影している間????な顔でチャシーが横にヽ(´▽`)/

幸子も影で見てました。(私にもくれるのかしら?って思ってるかな)
 
 
 
PS、 トライアル中だったリヨン君正式譲渡の運びとなりました。
   ビビリーがすっごく強くてちょっとの物音でゲージに逃げ込むらしいですが、一生暮らしていきたいです。とのことでした。
 すごく嬉しいです。
末なが~く、リヨンくんを幸せにしてください。里親N様にはその何倍も幸せな時間が還ってくると思います。よろしくお願いします。