yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

久々の休日

久しぶりに時間が取れた休日でした
いきたいところは沢山ありましたが、そこまでは余裕もなく
 
とりあえず買い物に イオンに行ってきました
こちらのイオンは大きな店舗で沢山のお店が入っています
 
今回欲しかったものは

これ スケージュール帳です。
ないと仕事の管理ができません。
そしてこだわりが有り、見開きで1週間 ブロックタイプで可愛いが条件です
 
いろいろ見て回り 今年(来年)は妖怪ウォッチに決定~
 
で、少しうろついてみると、面白いものが・・・

わかりますか?北陸新幹線の模型と高岡の街(イメージ)が展示されていました
そして新幹線は走っています

ゆるキャラ利長君 御車山 高岡大仏後ろの風景は立山です
 
お~っと思って思わずパシャリ!こういうの、好きなブロ友さんいるんだよね~見てくれるかな?(笑)
 
そして、ランチして、ニャンコ達のお土産買って帰り道
 
彼氏さんの車が壊れそうなので、新しく出た ダイハツWAKE
を見にダイハツのお店に
う~ん なかなか良いな~そそられる車です でも軽に230万か~
かなり悩みますね。維持費は安いからな~
そんなダイハツ

リアルタイムに


Tantoが(笑)
やはり今年のイチオシだよね~
私は たまにゃん&るなにゃんが大好き~アニメはよくわかってないし見てませんが、この2人見てると、和むよ~可愛いヽ(´▽`)/
 
買い替えどきなんだけど、お高い買い物、悩むよね~
候補はWAKEとマツダデミオクリーンディーゼル 値段は変わらないんだけど維持費が高い(保険料&税金)でも、ガソリンより安い燃料代と燃費の良さが魅力なのよね~