yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

フェイスブックより 拡散

「緊急・ご協力お願いします」
日頃より大変、お世話になっております。
本日、ご相談案件により緊急の呼びかけをさせて...
頂きます。先週の事でした。
関東某所、犬23頭・猫20頭を飼育していた会社経営者が
突然、亡くなられました。
会社は今後、存続できないことから犬と猫の行き場が
なくなってしまう事となりました。
詳しい場所などは現在、諸事情があり伏せさせて頂いて
居りますが去る11/15(土)、緊急を要する事でしたので
現場へ行って来ました。
会社を整理されている方は既に保健所へ引き取りの
ご相談もされています。いつどのようにここに居る
犬や猫が路頭に迷うかわからない状況です。
1頭残さずレスキュー出来るようご協力をお願いします。
現在、犬と猫の状況は犬は感覚をあけて鎖に繋がれています。
猫は吹きさらしの外の狭いケージに入っております。
お世話は可能な限り残された従業員さんがして下さって
居りますが猫が外にいる状態で先日、現場を訪問した際に
猫のケージを準備し事務所内にひとまず入れて頂きたいと
お話をしました。ご了承を得られましたので下記の物資をの
ご協力をお願いしたいと存じます。
*猫の里親様募集については順次行って行きます。
*現況としまして詳しくお伝え出来ず申し訳ございません。
犬の犬種は「甲斐犬」です。
犬の特性などを考慮しここに居る犬のレスキューにご協力
頂ける団体さん、いらっしゃいましたら当方まで
メッセージをお願いしたいと思います。
現在、1件の団体さんからのお申し出がございます。
全ての詳細が明らかに出来るときにご紹介させて頂きます。
*以前、甲斐犬を飼育しておられ特性など良く熟知している
 という里親希望者様も歓迎します。
下記アンケートフォームよりお申込み下さいませ。
(携帯からのお申し込みが増えております。当方からの
 ご返信が可能な設定になっているか確認をお願い致します)
*ご返信にお時間が掛かる場合が御座います。
*譲渡規約をご確認下さい。
******************************************************************
~ご支援物資のお願い~
・犬用ご飯:銘柄 ドッグミールラージ15キロ 成犬用
・中型犬用:バリケン3個(空輸対応が入っているためです)
*3日で1袋がなくなるそうです
・猫用2段ケージ:必要個数3~4個
・猫用トイレ:必要個数3~4個
・猫用トイレ砂
・猫用ご飯:仔猫用・成猫用
*バスタオル、毛布などは当方にご支援頂いた物を
 分けさせて頂きます。
*23日に再訪問を予定しておりますので前日必着ですと
 大変助かります。
~物資の送り先~
〒340-0032
埼玉県草加市遊馬町932-10
Hope to LifeチームZERO事務局まで
*現在、ホームページに記載されています連絡先は
 繋がりませんので予めご了承下さいませ。
*****************************************************************
言葉を持たないしっぽのついた仲間たちが
これ以上、不幸になりませんように。。。
もっと見る
「緊急・ご協力お願いします」

日頃より大変、お世話になっております。

本日、ご相談案件により緊急の呼びかけをさせて
頂きます。先週の事でした。
関東某所、犬23頭・猫20頭を飼育していた会社経営者が
突然、亡くなられました。
会社は今後、存続できないことから犬と猫の行き場が
なくなってしまう事となりました。

詳しい場所などは現在、諸事情があり伏せさせて頂いて
居りますが去る11/15(土)、緊急を要する事でしたので
現場へ行って来ました。

会社を整理されている方は既に保健所へ引き取りの
ご相談もされています。いつどのようにここに居る
犬や猫が路頭に迷うかわからない状況です。

1頭残さずレスキュー出来るようご協力をお願いします。

現在、犬と猫の状況は犬は感覚をあけて鎖に繋がれています。
猫は吹きさらしの外の狭いケージに入っております。
お世話は可能な限り残された従業員さんがして下さって
居りますが猫が外にいる状態で先日、現場を訪問した際に
猫のケージを準備し事務所内にひとまず入れて頂きたいと
お話をしました。ご了承を得られましたので下記の物資をの
ご協力をお願いしたいと存じます。

*猫の里親様募集については順次行って行きます。
*現況としまして詳しくお伝え出来ず申し訳ございません。

犬の犬種は「甲斐犬」です。
犬の特性などを考慮しここに居る犬のレスキューにご協力
頂ける団体さん、いらっしゃいましたら当方まで
メッセージをお願いしたいと思います。

現在、1件の団体さんからのお申し出がございます。
全ての詳細が明らかに出来るときにご紹介させて頂きます。

*以前、甲斐犬を飼育しておられ特性など良く熟知している
 という里親希望者様も歓迎します。

下記アンケートフォームよりお申込み下さいませ。
 (携帯からのお申し込みが増えております。当方からの
 ご返信が可能な設定になっているか確認をお願い致します)
 *ご返信にお時間が掛かる場合が御座います。

  http://www.hopetolife.net/jyoutokiyaku.html

*譲渡規約をご確認下さい。

******************************************************************
 〜ご支援物資のお願い〜

・犬用ご飯:銘柄 ドッグミールラージ15キロ 成犬用

・中型犬用:バリケン3個(空輸対応が入っているためです)

*3日で1袋がなくなるそうです

・猫用2段ケージ:必要個数3〜4個

・猫用トイレ:必要個数3〜4個

・猫用トイレ砂

・猫用ご飯:仔猫用・成猫用

*バスタオル、毛布などは当方にご支援頂いた物を
 分けさせて頂きます。

*23日に再訪問を予定しておりますので前日必着ですと
 大変助かります。

〜物資の送り先〜

〒340-0032
埼玉県草加市遊馬町932-10
Hope to LifeチームZERO事務局まで

*現在、ホームページに記載されています連絡先は
 繋がりませんので予めご了承下さいませ。
*****************************************************************

言葉を持たないしっぽのついた仲間たちが
これ以上、不幸になりませんように。。。
 
 
フェイスブックより転載させていただきます。応援できる方はよろしくお願いします  みんな里親様がついて欲しい。