yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

凹み

また、なんの理由もなく?かどうかはわかりませんが
 
ブルーなブラックホールにはまっています。
 
上げれば理由はキリがないのでしょうが・・・
 
ストレス溜まってるんでしょうね、きっと
 
ストレス発散に 料理に挑みました。手の込んだものを作ってもすっきりしない
レジンも何故かやる気がおきない
 
意味なしの凹みって自分で堪えるわ~
 
無能で、生きてる価値がわからなくなるし・・・いてもいなくても良い気がする・・・
なんのために毎日生きてるんだろう~疲れたって感じ
 
脱却したいのにしきれず、また穴グラに落ちていく感じが気持ち悪い
 
何のために頑張ってるのかもわからない(いやいや、きっと猫のためのはず)
 
でもね、納税して、足りなくって消費税上がって、お金なくっても頑張って仕事増やして稼いで、被災地(南三陸、宮城、福島 広島Etc)の人や、そこに住む生き物達が頑張って生きているのに・・・介護の現場だって 安いお金でみんな頑張ってる。日本は借金まみれで国民からお金巻き上げてるのに、まだ頑張れと国民にいうのか?
なのに総選挙って税金いくらかかるかわかってるの???
 
政治家は馬鹿か?お金かけて頑張った挙句国会議員になったら馬鹿になるのか???
政治家だけの国で治外法権にして、お前らだけで利権や欲にまみれてろ!!
税金は全て角々自治体で管理して、値段でもなんでも決めたらいいんじゃないの?
国民のために全然なってないし政治なんて要らないんじゃないのかしら・・・
 
あ~スッキリ
今わかった・・・ヘコミの理由はこれだわ(笑)
日本国民でいるのが嫌になったんだ!!理想しか見えてない人には、国民の気持ちなんてわからない。
どの党がなっても同じ。
一番底辺に暮らすものの気持ちがわからないんだから。
税金無駄遣いしないでください