yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

気分転換2日目

本日は

こちらのお店にカレーフェアを堪能に行ってきました
 
5種類のカレー ナンとご飯。食べ放題 そして鳥足が1本ついてきます。ドリンクも
で1250円

こんな感じ~
すっごくたくさん食べれると思ったんですが、割とお腹が直ぐにいっぱい
 
ちょこっと香辛料が苦手なものもありましたが、美味しくおかわり頂き、食後のドリンクはチャイで占めてきました
 
そして腹ごなしに今日は高岡古城公園紅葉狩りに行ってきましたよ

自販機がゆるキャラ 利長君

落ち葉でアート

イチョウの絨毯 銀杏も落ちてたわ!

公園内のお堀に遊覧船が出てました

北陸名物 雪吊りと紅葉

公園内の写真用スポット

もちろんいつものごとく、無料動物園も見てきましたよ
 
動物は皆寒そうに丸まっていて動かず。写真はちょっと無理でした(笑)

一面のもみじが綺麗でした
 
後は、お土産拾って帰ってきました
お土産は今乾燥中  綺麗に乾いたらクリスマスリース作るつもりです
 
さて、拾って来た土産はなんでしょうか?わかるかな?ヽ(´▽`)/