yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

気分転換3日目

本日は、お知り合いになった revolution579 さんの主催の 自主映画
 
かみさまとのやくそく
胎内記憶を語る子どもたち
を見てきました

荻久保則夫 監督もいらっしゃっており、上映後トークタイムもありました
 
残念ながら彼氏さんが仕事なので、トークライブには参加できませんでしたが、大変面白かったです
 
前世の記憶 中間性の記憶 体内にいた時の記憶
 
お母さんを選んで生まれてきた子供たち
 
興味深い内容でした
 
介護職の方。幼児教育 保父母 目に見えるものしか信じれない方
などなどにぜひ見ていただきたいな~
 
そして高校生以上の未婚者にもぜひ見て欲しい、と思いました。
 
revolution579の代表のF様 本日まで大変お疲れ様でした。大変興味深い内容で、ご招待頂き大変感謝しております
 
 
さてさて本日は久しぶりに彼氏さんの弁当をUP
作ってなかったわけじゃないんですが、写真撮るのがめんどくって(笑)

メンチカツとインゲンのハム巻きだけ作って後は冷凍&レトルト~
なまくらしちゃいましたヽ(´▽`)/ごめんね~笑