yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

早速

昨日 AM10時半 獣医に電話~
 
子猫の避妊お願いします~って、今日連れてきて~って言われて朝ごはんあげちゃいましたが。って返事すると
 
午後からするから大丈夫ですよ!!って
 
で夕方終了でお迎えに行ってきました

こんな感じになっております
 
元気ですが、歩きにくいのか、飛んだり跳ねたりしません。保護着のせいなのかな?
んで、ハゲまくりのグレちゃんも一緒に病院に

最近病院に入るのを断固拒否するグレ坊
昨日は雨振りまくっていたのでかっぱ着せていきました
今までは嫌がっていたのに・・・禿げて寒いのか?スンナリ着てくれました

 
17年目 ホルモンバランスの崩れからきている膿皮症らしく、薬は難しいと
内蔵分泌物によるものらしく・・・
寒がってるなら洋服着せるのもいいよ~ってことで
洋服買いました
明日ぐらいに届くかな?
着せたらまた写真UPしてみようと思います
 
今朝はチャシー君が彼氏さんに遊んでもらって可愛い仕草です



 
 
さて彼氏さんは今日も仕事に出発です
 
元気が出るように

煮物・かき揚げ・ポテサラ・好物の赤ウィンナー
ちょっと野菜足りないかもな~