yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

気持ち

夏ぐらいから何故かモチベーションが上がらず・・
日々気づけば追われて過ぎていくって感じです。精神的に 深い深い澱に沈んでいく枯葉なんです。風や雨でたまに浮き上がろうとするけど、上がれず、澱のそこのヘドロに近づいていく感じ。
風で踊る枯葉達を羨ましく見ながら、少しずつ沈んでいく感じなんです。もしかして私鬱?って思ったりもしましたが、そうではなさそうなので、忙しさに紛れて過ごしてますが。これで本当にいいのか?って葛藤もありなんですよね~
 
 
やっぱり私は心卑しい人間なんだろうな~頑張ったら褒められたい。手がければ成功させたいって思っちゃうし。(笑)
 
しばらくは月末の仕事の忙しさに紛れて、過ごしましょう~
 
せっかくの3連休の気分転換 大事にしなくっちゃ