yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

婿入り後のコテ&マヨ

去勢手術も無事に終了して、ワクチンも完了
 
相変わらず、元気に走り回り・・・・
 
 
逃げて隠れる2人( ´艸`)ムププでもね、触らせてくれましたよ!!
 
私には唸るしイカ耳です。でもナデナデさせてくれて

マヨちゃんは絹糸のような触り心地でした。
里親様いわく、ちょっとビビりが強いんですよ~病院でも言われちゃいましたって
 
抱っこも嫌いっぽいらしい。今は抱っこ訓練中だとか(笑)
 
そして、コテちゃんはマヨちゃんより少し大きく、がっちりしてました。少しだけ抱っこもさせていただいたんですよ
コテちゃんの方が里親様にもなれてる感じです。

まあ、完全室内飼いで人見知りしない猫の方が少ないですよね
とうぜん私には、こんな感じ




しょうがないですが、やっぱり、悲しいわ~
マメに会いに行けば慣れてくれるんだろうけど(笑)
 
コテちゃんもマヨちゃんも里親様も幸せそうでした


ちょっと、無理やり抱っこ写真とってきましたよ!(ごめん、こてまよ)
 
 
このまま、ずーっと幸せが続いていきますようにヽ(´▽`)/
 
PS とらまるにゃん様に、よろしくお伝えくださいとのことです~みてね~