yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今シーズン2度目

来ました来ました、お決まりの・・・・
 
雪雪雪雪雪・・・・・・による通行止め
 
嫌な予感はたくさんありました・・・
 
予定通り東海北陸道、昨日から止まりっぱなしで動きません。捕まってる方寒い思いで過ごしてらっしゃるのでしょうね?大丈夫かな?
 
我が社もここ冬のあいだは使うのですが、昨日から✖なので、名神周りで富山に帰社です。
そして41号線高山?方面でも本日倒木のため通行ドメ・・・浜松行きも名神周りです。今日の帰り車も同じく・・・
 
昨日出発で長野に出かけた車も8号線倒木で通行止め。白馬も・・・
そして上信越道も✖ ・・・
 
たくさん道があるところならいいが、2~3本しか道がないのに全部通行止めは痛い・・・
当然荷物も届かず・・・・謝り倒しの朝である。
そして今朝も叙せつだ朝の6時からリフト動かし雪かき雪かき
 
2時間かけて会社の駐車場&自分のトラックの屋根雪下ろし完了
 

ちょっとの奇跡テチ晴れ間トラックの屋根上からケータイで撮ってみた写真

車が一代もいなければ除雪もしやすいが、昨日出発の乗用車、昨日帰ってきた人のトラックと中途半端に車がいるため手こ釣りますヽ(;▽;)ノ


除雪中も降っていたため終わったあとなのに足跡が・・・

二上山も綺麗

積もった雪はこれっくらい
ヽ(;▽;)ノ
 
 
そしてコノあと、自宅もリフトでガーっと雪かき
 
そして病院予約時間になっており
顔面蒼白(# ゚Д゚)
 
病院はまじ、混んでました・・・
 
そして帰ってきたら・・・胃が痛くなりストレスが溜まる自体が発生・・・・
Σ(゚д゚lll)