yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

新しい年ですね


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

わんにゃん共々 今年も優にお付き合いよろしくお願いします。
 
 
今年の抱負 
 胃が痛くならず穏やかにまったり過ごせますように・・・
ちーこちゃんの里親希望様に連絡が取れますように(ずーっと連絡が取れず、新年から里親探し再募集かも・゜・(ノД`)・゜・)
今年の夢
 今年こそ、にゃんこ幼稚園休園したまま過ごしたいですね~
 宝くじドカンと当てて保護猫カフェしたいぞ~
 
 
 
予定では大晦日群馬県菅原文太さんの追悼にデコトラ会行く予定でしたが、グレ坊の具合が悪く断念
請求書等のお仕事抱えてますが、ほかの仕事がない分正月3が日はひきこもり出来そうです
今年の初仕事は雪かきになるみたいヽ(´▽`)/
 
皆様、楽しいお正月お過ごし下さい
 
(注)ご挨拶のワンニャンは優家家猫+優家わんこ+優家の外猫+預かりチーコちゃんの出演でした