yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

行ってきました

今年初滑り
ボードに行ってまいりました~
行き先は
夢の平スキー場
春は蕨がなってたり、かたかごの花が見れます
秋はコスモス畑に変身でコスモスウオッチができる。
 
昔ながらのスキー場です

リフトから山の奥の町並み散居村写してみましたがいまいち霞みが出てうまく移りませんでした

彼氏さんはスノースクート3シーズン目

姪っ子雅子ちゃんもボート3シーズン目です。
雨が降ったりやんだりのお天気で 雪がぼこぼこしてて滑りにくい状態になってました

もちろん優も滑ってきましたが、足の調子が悪く4本滑って終了してきました
(距離は短いのよ~コノスキー場)
最後に足が取られて頭からこけました。一回転しちゃったよ・・・明日首が痛くてきっと動けないと思います(なので今日のうちにブログアップ)
まあ、この時点で雨がひどくなってきたので撤収になりましが(笑)
 
もちろん帰り道はこの筋肉をほぐすために温泉です
今回は庄川温泉郷 庄川荘さんにて日帰り温泉を楽しんできました。(こっちが本命かも)
 
帰ってきてから夕飯・・・朝から仕込んでいった おでんが美味しく出来ていました
熱々おでんを食べて、猫散歩して(猫にご飯上げるための散歩)、片付けモノして
 
ブログ書いたのでおやすみします~
 
みなさん、おやすみなさい~
明日っから 仕事じゃ。気合入れねばo(^▽^)o