yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

嬉しくって・・さみしい

早くあったかいきちんとした家庭の子になってもらいたかった
 
チーコしゃん
 
今朝、以前里親になってくださった方が他にもメールで聞いてみました
 
すぐにお返事が1本
 
以前に茶トラ男の子の(3年前ぐらい)里親になってくださった方が、すぐにでもトライアルしたいと連絡をくださり
もう1匹欲しいと思っていたところだった。
今日早速迎えに行きたい
 
 
びっくりです。なかなか里親様も見つからないだろうな~と思っていたので
 
そして今日夕方にお迎え 
 
トライアルにいきました
 
この方は、里親様になっていただいた後も、連絡下さったり、フェイスブックで近況が見れるお友達登録していただいていた方です
 
 
いきなりの嵐のような出来事
嬉しいけど部屋が広くなりなんだかちょっと寂しい。
2ヶ月もお世話してたので保護者的な感覚で(笑)
私にとっては嫁に出す娘なのです。
粗相をしないか?先住さんとうまくやれるか?ご飯食べてるか?夜泣きしないか?
心配で心配で
完璧親バカですね。
トライアルがうまくいけば、譲渡になります。いつでも遊びに行ける場所なんです。
うまくいくことを願うばかり
 
ご協力くださった皆様 ありがとうございます。