yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

愚痴吐き出させてください

一昨年の10月に入ってきた、おじさんM
 
1年間大変やらかしてくださいまして・・・
事故.お客さんからのクレーム(配達したく無いお店から出禁わざと食らったり)
などした挙句、配達の荷物の荷主さんからも、出禁
 
で、選手交代していただき、去年11月から長距離に
既に事故・遅延・などなどを起こし、もう次はない勧告もしてありました。
 
でも年末に忘年会にも出席していて????不思議なおじさんMだな~と思っていました
が、正月明けいきなり今日辞めたいと・・・・
????
パーじゃないの50マジカノおっさんが・・・
はじめに辞めるときは1か月前に言うことも申し立ててあり、かなり私的にご立腹なのも我慢していたのに(辞めたくないとおじさんMがいったから)
このおじさんMが出した損害もまだま残っているのに、普通こんな態度ですか?
 
信じられません・・・常識無いにも程があるんじゃないの~
 
おじさんM・・・頭おかしすぎて、絶対どこに行っても働くの無理だと思うわ。