yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

当たり年   悲しい意味で

最初のチーコさやんの里親希望K田さん
 
突然辞めると宣言した変なおじさんM
 
緊急入院のN田さん
 
そして 気晴らしに買い物しちゃおーっとレジンのパーツ見に出かけ2時間して帰宅
 
夕飯を食べ2階の自室に来てみたら寒い・・・おかしいな~
 
エアコンが切れてる・・・???リモコンニャンコに踏まれちゃったのかしら??
 
スイッチオン・・・うんともすんとも言ってくれない。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
あんなにLOVE*2だった私達なのに・・・自己診断もかけたけど音さえしない・・・
 
電気来てるかどうか?エアコン本体か?さっき雷はなってたけども・・
ま、まさかなのか・・・
部屋が寒い・・・・゜・(ノД`)・゜・
 
 
今年入ってたからなんだかな~嬉しい事1に対して嫌なこと3ぐらいの勢いで進んでいる~
やばい具合の当たり年??
 
みんなは