yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

エアコン

エアコンが壊れ・゜・(ノД`)・゜・昨日は湯たんぽ使って寝ました
 
朝になって電気屋さんが来て下さり・・・
 
普通に動いてますが・・・?
 
なに~どういうこと?意味が分かんない・・・
 
室外機凍ってたのかもしれませんね!!え~電源も入らなかったのに~そんなことあるの?
 
とりあえずご心配いただいたみなさん、本当にありがとうございます。感謝です
 
また壊れるかもしれんけど、今は大丈夫みたいです。
 
倉庫にしまってあるストーブ探し出さなきゃ~と思ってましたが、助かりました
 
200Vのエアコンなので家電屋さんには数が少なく・・・電気屋さんで買うと高いんですよ~
 
みなさんの気持ちがエアコンに伝わって治ってくれたんだと思います
ありがとうございました
 
明日っからの仕事も頑張って2週間過ごしたいと思います
しばらくお休み予定です~