yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫譲渡に関した久留米注意違報?ごめんなさいm(_ _)m。。。

続きをお知らせすることになるとは@@!思いもよりませんで、ごめんなさい
現在判っている情報をお知らせします・・・のは、更に問題が発生したからです。
当時のブログは
を参照下さい
 
件の問題里親さんは
久留米市西町在住・30代男性・独居・身長180cm超で横にも大柄
長髪で・染髪なし・穏やかな口調で・猫好きをアピール・嘘が上手。
名前は「あんどう」と名乗っていますが偽名を使う可能性も・・・
 
明らかに虐待・殺害目的で猫を欲しがっていた?と推察されます。
僅か1ヶ月の間に里親の募集サイトから入手した4匹の子猫を殺害しました。
その時点で問題発覚?しまして・・・捨て置けない事が明らかになりましたが
 
できる手段を屈指して?対処したつもり・・・ですが、甘かったです
件の問題里親希望さんは、その後も迎えた猫を殺害に至りました
何なのだろう?理解を超えます。
 
一番の問題は・・・
こんな所業を繰り返す輩が・・・実際に野放しに?なっている現状です。
ボランlティアも動き、警察も関与したのに・・・・です。
その後、更に新たな猫を迎い入れ殺害した・・・ようです

 
もう・・・許せる?筈がありません。繰り返しますが
久留米市西町在住・30代男性・独居・身長180cm超で横にも大柄
長髪で・染髪なし・穏やかな口調で・猫好きをアピール・嘘が上手。
名前は「あんどう」と名乗っていますが偽名を使う可能性も・・・
 
何故こんなことがあり得るのか?、世の中には理解を超えた事があるのですネ。
 
未だ・・・・足りない情報と思いますが・・・ここまで
警察も動いています。これは犯罪です。
繰り返さないことが重要です。
 
 
 
 
 


転載元: あなたの・今日が・いつも・華日(HANABI)でありますよう。