yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

残念ながら

昨日の記事ののんちゃんですが、
残念ながらご縁がありませんでした...
 
のんちゃんの飼い主さんは、71歳という高齢で、
現在のんちゃんと二人で暮らしています。
そんなのんちゃんを手放さなければならない事情。

いい方向で色んなことを考えられましたが、
他に手立てがなく相談してこられました。
苦渋の決断だったんです。
 
人にも性格があるように、猫も様々です。
人懐っこい子、ちょっとビビりな子、遠慮する子
大人しい子、活発な子。
 
ビビリな子は、初めて会う人にはなおさらですよね。
でも、人の愛情を知ってる子は、時間がかるかもしれないけど
懐くときが来るんじゃないかなって思う。
 
のんちゃんは、ずっと二人だったから
ちょっと大勢でおしかけてびっくりしたんだよね。

 
のんちゃんは触ることもできるし、お顔も触らせてくれるしね o(^▽^)o
のんちゃんの赤い糸絶対見つけるから。
 
それまで、ひだまりにゃんこで預かることにしました
 
皆さん、のんちゃんのご縁つなげてください。
よろしくお願いします。

 
 
引き続きイヴちゃんの里親様募集中です
 
名前 イヴちゃん 女の子 5歳
避妊手術済(H27.1.16)
ワクチン1回接種 (2回目/今月中)
ノミダニ駆除済
虫下し済
 

 
もし、里親希望の方がいらっしゃいましたら
までご連絡ください。


応援よろしくおねがしいします  
   
こちらの応援も宜しくお願いします
    



転載元: 『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡