yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

なんだか不思議

なんだか最近、春っぽさを感じる富山
 
決して暖かくもないし、雨ばっかりだけど、雪が最近降ってないからかな?
 
部屋の中が抜け毛だらけなのでそう思うのかな?
 
もちろんニャンコ達のですよヽ(´▽`)/
 
毛が生え変わりなのか、ブラシしてもかなり抜けます
 
8人中4人しかできませんが・゜・(ノД`)・゜・
 
春が近づいてきてるのかな~コタツの外にいる時間も増えてきたし
 
少しお日様タイムに

 

 

ミーコママさん実の娘はシズカとドラミ
でも、こうやって見てると幸子も娘なのでしょうか?色柄もそっくりだしね。
最近2匹でいる姿見かけて嬉しくなっちゃいます
だって幸子ちゃん、人間にはなじまないし、チャシーとは同期なのでよくいっしょにいまが、あとはタマちゃんに少し寄り添う程度
なんとなく、寂しそうだったから
 
そしてそんな横でチャシーくん

今日も可愛い顔してますな~
 
PS
レジン作るために下準備

樹脂粘土で肉球作ってみました
ちまっとした作業結構辛い しかも一個足りなくなってるのは何故?見つからないし・・・・(笑)