yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

三毛子ちゃん

里親募集していた三毛子ちゃん
 
保護主さんがいらっしゃり里親募集のお手伝いしていました
 
本日お見合いだったんですが、すごく優しそうなよさげな方でした
 
猫ははじめてらしく、いろいろ聞いておられて、お話して、トライアルに出したいな~っと思う方でした

避妊も終了して
おなかの包帯も取れて、元気でしたよ。
今日はなかなか姿を見せてはくれませんでしたが、ちょっと無理やり引っ張り出させていただき(ごめんね三毛子ちゃん)、お顔を見ていただきました。
 
とっても可愛い顔してるんです~
トライアルしたいですってお返事来るといいな~