yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

チャトラ君・去勢手術に♪引き続き里親さん募ります!

ボクの家の周りをウロウロして、家に当然のように入ってきたチャトラ君は
もう男のチカラを発揮できる?位に成長してしまいました
可哀そう?だけど、共生するためには去勢手術を施すのが人間の責任です。

んで、昨日の午後から病院に行っています。
今朝方いつものように餌を用意していて気付くという馬鹿っぷりなのですが・・・




現在は8ヶ月?と推定されますが・・・引き続き里親さんを募ります。
人懐こくって、やんちゃで、犬?みたいな性格の子です♪
仮の名前は「タタータ」と名づけています。呼ぶと走って来ます(^0^)

タタータとは?仏教用語で「あるがまま」という意味です。
起こることは起こるし・・・起きないことは起きない。
そう知ってしまえば、そのとき出来ることをただやるだけなのです。

タタータが家に入ってきたとき、保護するしかなかったのです。
それがそのときにできることだっただけです。
去勢手術で少しはやんちゃが解消される?とは思いますが
子どものままの性格で大人になります。

良いご縁をお待ちしています。
素晴らしい家族の一員になれる特性を持って生まれた愛すべき命です。












転載元: あなたの・今日が・いつも・華日(HANABI)でありますよう。