yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

バレンタインディ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

昨日の夕方
買い物にホームセンター ムサシに行ってきた。

ホームセンターは数あれど、ここに来たのは理由がある

この店でしか扱っていない、あるものが見たかったから


こちら

電動工具のシリーズで ミニルーターなるもの
(ホビー様じゃないよ)

彼氏さんがいつも見ては、どうしようほしいな~でもな~  と悩み続けていた商品

バレンタインってことで、買いに来たのです~店員さんの説明が丁寧で、種類もいくつかあった中から彼氏さんはこれを選びました
バレンタインプレゼントです~どうぞヽ(´▽`)/

そして今日。ずーっと前から行きたくってわからず、行けなかったお店

富山市にある ネコザッカ凡クラフトさんに行ってきました~

フェイスブックで見た猫雛がどうしても欲しくって、お値段書いてなかったし~
見てから決めようと思い・・・
行ってきました~さすがに手仕事。やはり、私にはいいお値段・・・う~ん
悩むわ~
そしたらね、ホワイトデー先渡しってことで買ってくださいましたの彼氏さん

超可愛いでしょう~
三毛男子と白黒女子です。

万分の一の三毛男子にあやかって、金運ご利益くださいね。

そして彼氏さんは自分用に
箸&小銭入れをお買い上げ~
絵葉書はお店のデザイナーさんが書いてるイラストの絵葉書

楽しくって可愛いお店でした。又行きたいです。