yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

毒吐き

行ってきました本日Eトラックに

今の浜松便は25日罪26日着で終わらせて欲しいと

代わりに近くはなるが岐阜まで¥30000で仕事がもらえるので、それをして会社同士の付き合いは続けていきたいと・・・・

ヽ(*´∀`)ノヤッター。よかった仕事が見つかって





ヽ(`Д´)ノって言うとでも思ったのかよ!!70kmぐらい近くなるからって運賃帰り荷の値段じゃないかよ
なめてんのか!!!って思っちゃいましたよ

結局今現在愛知のトラックが帰り荷で、運んでる荷物ならあるよ。その運賃で良かったら仕事あげるね
て、言われてきたらしく、私の会社は富山発です。帰りの運賃では、仕事にどころか、経費払ったら赤字です。

赤字便をわざわざ出す?仕事とは言わないでしょう?
ご自分の会社なら引き受けてドライバーにその仕事させたら儲けありますか?ドライバーさんに今までより少し安くなったけどって感じの給料払えますか?
って、お返しの返事したところ・・・・無言

当然ですよね。
あなたたちが無言になるような仕事私たちが喜んで引き受けるとでもお思いですか?
私たちの会社馬鹿にしてますか?
一体どんなつもりなんでしょうか?まったくもって、意味がわかりません。



トラックのローンだってあるのに・・・


みんな頑張って仕事してるのに・・・
私たちの頑張りはEトラックさんの中ではその程度の評価ってことですよね!!

今後共長いお付き合い考えて下さいよ~っていうなら、人を小馬鹿にするような仕事言わないでしょ~




頭にきた~を通り越して、本当に馬鹿じゃないかと呆れてしまった。
全国に営業所を持ち、ジャスダック上場してて、ありえないぜよ。

なにしてんだか?何考えてんだか?でかい会社の偉い人たちって私とは頭の中身が違うもの入ってるんだろうな~

ま、私の頭の中身はおがくずに近いですけど・・・
彼らの頭の中には酒粕でも入ってるのかな?