yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

譲渡会のお知らせ

譲渡会のお知らせ

日時  2015年 2月15日(日)  10時半~
  場所       ベルウイング会館 
      伊賀市守田町
       0595-26-7979 は9時半には会場入りしてます

伊賀タウン情報ユーでも紹介されてます
ほかにもいろんなイベントあるよ~

 
参加予定の子たち





イヴちゃん 女の子 5歳ぐらい

いつでも里親募集中 クリックしてね 

[掲載番号] C229481 
避妊手術済み(2015/01/16)
駆虫済み
レボリューション済み
ワクチン2回接種済み
トイレしつけ済み

           抱っこが大好き甘えん坊






のんちゃん 男の子 5月で5歳
いつでも里親募集中 クリックしてね 
 

 
[掲載番号] C229483 

         預りさんちのこの出窓がお気に入り




らんちゃん 女の子 5歳ぐらい
 ワクチン1回接種
 耳ダニ駆除、虫下し済



みんな生後半年 (順番に手術していく予定)
 保護した野良猫さんが、去年7月に出産したそうです。(矢印は同じ子)

名前:ゴルゴくん・・・(男の子)6ヶ月
性格:人なつっこい・遊ぶの大好き・りりしい男の子
 
 
名前:さくらちゃん(女の子)6ヶ月 右端の子(左端はゴルゴくん)
性格:ひかえめで、とっても女の子らしい子
 
名前:くろちゃん(男の子)6ヶ月
性格:おっとりしていて、おとなしい子、抱っこが大好き
 
名前:シャーリー(女の子)6ヶ月
性格:抱っこが大好き・甘えん坊、あいくるしい女の子
 
名前:しょうちゃん(男の子)6ヶ月
性格:元気いっぱい・しっかりものの男の子
 
みんな、いつも後をついてまわって、一緒のお布団で寝たがるくらい、ひとなつこくて甘えん坊な兄妹たちです。



里親希望の方がいらっしゃいましたら
までご連絡ください。




そして、大和くんの里親様よりいただきました。



これから出産ラッシュの時期 大変助かります。ありがとうございます




応援よろしくおねがしいします  
   
こちらの応援も宜しくお願いします
    



 里親様募集を保留にしていたのんちゃんですが再び里親募集開始します。


転載元: 『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡