yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

毒吐き後の今日の出来事

昨日 東京の運送屋さんから電話が鳴った

日曜日に富山に配送に行くのですが、卸先が今になって3件のうち2件が日曜日はやっぱりダメだと言われたと
2件分トラックから積み替えて配送してもらえないだろうかと?

もちろんお付き合いのある会社ではありません。

何を見て?どこで知ったのかも分かりません。
 荷物を卸に行ったことがあるのかしら?

いつもなら胡散臭さ満載なので、電話直ぐに切っちゃうんですが、なんだか本当に困ってらっしゃるようで、かわいそうになり、困ったときはお互い様だねってことで引き受けました


明日はこのトラックに看板積んで月曜の朝に配送してきますヽ(*´∀`)ノ
会社に臨時収入