yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

とうとう過労死・・・

長い時間苦楽を共にし
優に安らぎの時間を与えてくれたり
ときには支えになってくれていた
大事な大事な
えるこ

私の別邸

この間仕事に行った時に、なんだか調子が悪そうだわ
お医者(整備工場)に連れて行かなくっちゃ~

事の起こりは
冷却水がサブタンクから吹き出し
てことは、水温計は異常な上がりはしていない・・・
ラジエーターではないのか?
ホースに穴が開いたのか?
ヒーターも暖かい風が出てこない
原因はなんぞや?

久しぶりに乗った我が えるこ

ほかの人が乗って気に入らず駄々をこねてるだけなのか?

修理に行ったら、ラジエーターかな~ってことで修理しました
1月に車検受けたばかりですよ。
タイミングだな~と思っていたら・・・
ラジエータ変えても冷却水が逆流する
ヒーターも暖かくならない
ってことでディラーに

するとエンジンのガスケットかな?
修理に最低30万かかるし、治らないかもしれません


まあ、古いしね
でもね、大事に大事に乗ってきたんだよ
お互い、いい年だから、労わりあって働いてきた片腕なのよ

でも、さすがに30万かけて治らないこと考えたら
手放すしかないってことなのよね。

かなり寂しく、悲しく別れがたい彼女

でも、君のことは忘れないよ
私の大事な大事な相棒だったから

長いあいだ、ありがとう。