yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

生後3か月の雑種のワンちゃん女の子の飼い主募集

<!--[endif]-->http://img.mixi.net/img/basic/mixicheck_entry/bt_check_6.png http://cdn-ak.b.st-hatena.com/images/entry-button/button-only.gif






(わたちは、生後3ヶ月の女の子です。

先日、親父から 連れて来られました。

この家は、シェパードや、秋田犬、大型ミックス、

すぐにぶちギレる武蔵お兄ちゃん達等、

沢山いて、わたちは、ビックリしながら わたちを

幸せにしてくれる わたちの生涯をお願いする

お父さん、お母さんのもとに行くのを 待ってるの。

捕まった時、は怖くて 人間が怖いから 逃げ出したり、

怖いから(来ないで!助けて!)と、

怖いけど必死に強がれば (譲渡対象外!

譲渡基準に満たない! 人間に馴れていない!

雑種だし!野犬だ! 譲渡不可能)と、

生きたくても、その時に出会った人に(生きて良いのか、

数日したら苦しみながら殺されるのか)

生死を(判断)されてしまうの。

わたち達は、何10年も、その間に、檻に何10頭も

入り、殺されるまで泣き嫌がり、それでも

無理矢理、ガス室に入れられて苦しみ死んだ

先輩達の哀しい臭いが残る 収容施設で、

怖がらず!訪れる大きな人間を見て (私、可愛いでしょ?触って!)

なんて言えるワンコばかりいないの。 収容施設から、連れ出されて、

知らない家に連れて来られて、優しくされて

ご飯、温かいお布団に寝て わたちを生んでくれた

お母さんを思いながら、寝て、起きて、怖い

人間から可愛がられて・・・

でも収容施設の人間と、違い怖いけど優しくしてくれて 少しづつ安心して

人間を信じれるようになるの。

収容施設にいる、わたち達を助けてください。


この女の子は ビビり、人間に馴れていませんでした。

しかし 時間を置いて、撫でて、抱き締めて!

キスして ご飯を与えて 寝起きを共にして

日に日に変わっていってます。

仔犬だからではなく 大人の犬も(愛情)

さえ深いなら!熱いなら!

心を開かない犬猫はいません。 牛も豚も鶏も

愛情深く接して、撫でて抱き締めてくれるなら

心を開きます。

全国の保健所に(死)を待つしかない(命)が

沢山たくさんいます!

そこにほしいチワワの仔犬はいないかも知れません。

そこにゴールデンはいないかも知れません。

薄汚れたウンコ臭い、オシッコ臭い 毛玉だらけの

雑種がいると思います。

犬種に、こだわらないならば!

(死)を怯えながら待つしかない(命)を

知って!救ってほしいです。

可哀想だからで飼えば、元気に素、本能を見せるようになれば

可哀想じゃなくなり!愛情が薄情になり

手離す!事にもなりかねませんが

可哀想だから!救いたい! 犬が大好きだから!

の揺るがない心を強く持つ方!

地元の保健所に足を運んで!死に行くしかない!

(命)を救ってほしいです!

収容施設では 怯え逃げても それが本当の姿ではありません。

殺処分0は

夢物語かも知れませんが 1頭でも救いたい!

皆様の、転載、 拡散、あれば!繋がる命が

あります!

これからも、ご協力のほど、宜しくお願い致しますm(__)m

山野。

いつもご指導ご協力ありがとうございます。
センターや保健所に今なお続々と連れてこられる、ワンちゃんやにゃんこ
いつまで絶っても殺処分0にはこの国では100年絶っても無理に近いであろう・・・
でもこの世に生まれ「命」があり決して人間の「手」により殺すという行為は
少なくても避けたいと思うのは誰でも思うはずです、
わが子も手にかけるおかしな世の中、誰でも無差別に殺してしまうキレル人・・・
こんな世の中間違いだらけで・・・
小さな「手」が人を動かし小さな「命」が未来を掴む
素敵なことを協力という形で出来たらこの子たちも輝く未来へ飛び立つことが
できるとおもう。いつも勝手なお願いばかりですが、気になる方がいらっしゃれば
声をかけてください。
この子だけでなくセンターにもいっぱいあなたたちを待っています。
近くの保健所やセンターにお立ち寄りください。


 
ブロ友さんよりコピーをさせていただきました。
 
転載可にしました。
いつでも転載お願いします。


転載元: にくきゅうGALLERY