yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

TNR予定

優的予定は5匹のホームレスニャンコです

一人はジョナサン(去勢終了)
あとは、キジ白 梅太夫  (多分オス)
    キジトラ 文太(性別不明)
    キジトラ トラオ(オス)
    キジトラ  おっとり(多分メス)


あと4人

本当に人の都合で去勢&避妊してごめん
でも、増えると猫嫌いな人に、いじめられたりするから・・・

みんなどっかでご飯もらってたんだよね、きっと!
ご飯、貰えなくなったから、優がご飯あげてる子達のところに出てくるようになったんだよね。

今までいなかったんだし。ここ2~3週間の話だものねΣ(゚д゚lll)

ばあちゃんのケアマネさんがいる施設が徒歩5分なんですが、その近所に寝床があるらしく(または餌遣りさんがいるみたい)よく施設の周りにいるわ~ってことで、施設の隅っこに捕獲器設置させていただくことに

今朝見に行ったら 多分梅太夫らしき キジ白くんが入ってました

耳カットなし サイズ大きめ   
2人目成功かな?

捕獲箱の中狭くてごめんよ
明日予約とってあるので病院に連れていきます。

残りはキジトラ3匹

うまくいきますように(祈)