yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

明日は猫の日にゃんにゃんにゃん

明日は222でにゃんにゃんにゃん だそうで猫の日でございます~

猫好きさんには堪らないイベントなどが多くであるようです。行きたいですね~
しかし優は仕事があり?、身動きとれず
(サボってブログ更新中)ヽ(´▽`)/(笑)

そんな優家のニャン達です
完全室内飼いの子達です。ヌクヌクとたぷたぷっと幸せ満開だすな~お前たち

窓辺で日光浴中の、しずか・ドラミ。幸子

しずかとドラミ




タツの上はお立ち台?るーさん(笑)


私の仕事に邪魔な位置でカメラ目線のたまちゃん



彼氏さんがかえってきて 、めっちゃ、もふられたくって、もふってもらって御満悦のチャシー君&しずか嬢




そして昨日咲いた部屋にあるシャコバサボテン(白)



PS
ブロ友の、もこもこちゃんが友チョコ~って送ってくれまして、可愛すぎて食べれずやっと、冷蔵庫から出した商品なんですが・・・
やっぱり可愛くって、まだ食べれんわ~
写真だけとってまた冷蔵庫に・・・
出して、眺めて可愛くってにやけて、また冷蔵庫・・・・
私ちょっと変態っぽい?!



う~ん やっぱり可愛い~たまらんの~萌えどころ(笑)
もこもこちゃん、いつも、ありがとう~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。