yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

写真も取れぬまま・・

病院に梅太夫を連れて行ったところ・・・

去勢してあることが判明

飼い猫もしくは飼い猫だったのではないかと・・

ここ2~3週間だからな~餌貰いに来るようになったの・・・

今まで見たことなかったし・・・

う~ん難しい・・・

まあ、すぐに捕まえたところで釈放しました。写真も撮れませんでしたが・・・

ここ残念ね。
もしまたご飯ねだりに来たら、写真撮れるかな?!

そしてジョナサンも 本日めでたく出所です

ゲージのドア開けておいたら、いつの間にやら、お帰りになったようです。

文太がずーっと来てないので心配&もしやメスだったか~と思いますが、また来るかもしんないしね


そして、おっとりちゃん&トラオが同一人物じゃないかという情報も出てきました

みんなそっくりなんだよな~夜しか見ないし・・・

今週いっぱい予約とってあるから、まあいいか!!