yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

楽しくないヽ(`Д´)ノ

あ~60歳もまわって、スカタンなことばっかり言うドライバー(本当にいらつく人で、人として嫌われてます)

そしてそのスカタンドライバーにきちんと言って聞かせれない社長~・゜・(ノД`)・゜・

嫌なことは全部私に押し付けかよヽ(`Д´)ノ
資金繰りも平社員の私に押し付け人事も私に押し付け・・・

何をするのが社長???ふんぞり返ってるだけ?

あ~結局またしばらく地場仕事に午後からトラック乗らにゃあ行かん・・・

出かけれない。楽しくない

つい最近、運賃合わないから地場仕事やめてもいいって言ってたのは社長。
カタン運転集が来月の締め日でやまると言ったので、地場仕事やめるチャンスだったのに・・・
結局社長は仕事辞めようと最後まで言わず、スカタンドライバーにやめないように、使えるドライバーさんが説得(私以外のたった一人の女子)
全部終わり解散してから
あ~イアラっとする人や。スカタンドライバーと社長の一言

みんなの前で言えよ~
イラ
イラ
ストレス私に貯めさせるなよ( ゚曲゚)キィィィィィ

てか、うちのドライバーはみんなでしょう。社長も含めて・・・
わかってないの?自分の会社のこと?
何を見て何を考えて、毎日何してるの????


あ~あ~あ優はまったく楽しくないs(・`ヘ´・;)