yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

愛知県大府市 不明猫クーちゃん探してます!

1月15日の夜から、行方が分からなくなっている
キジトラ猫のクーちゃん、
8歳、女の子、避妊手術済み、
首輪はしていません。

愛知県大府市柊山町7丁目のお家からいなくなりました。








とっても可愛いクーちゃん、
おでこの模様に特徴があります。

           ご家族の皆さんが必死に探してみえます。

どんな些細なことでも、結構です、
クーちゃんの情報がありましたら、
すぐにご連絡ください。


※クーちゃんを見つけても、
絶対に大きな声で呼んだり、
追いかけたりしないでください。
びっくりして逃げて行ってしまいます。
そのままそっとして、
すぐにご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
<m(__)m>






遺棄・虐待は犯罪です!
STOP!!捨て猫
見かけたら警察に通報してください!





転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ