yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

パニック・・・混乱・・・なんなんよ~

昨日のスカタンドライバー
今日 もうひと方の女子ドライバーさんとAM一緒に仕事に行かれました

その量、仕事内容を見て、冷静になったのかなんなのか・・・

昨日の話がなんだったのか?と思うようなことを言い出され・・・混乱中でパニックです

そして、社長は、我関せず・・・なんだこの会社・・・

まあ、よくわかりませんがトラックに乗らなくてもよくなったらしい。

女子ドライバーさんに感謝です(だって月末から月初めは伝票せいりで忙しいんだもん)

そして今日散歩ニャン達の写真取ろうとデジカメ持っていったら・・・
フラッシュがたけない・゜・(ノД`)・゜・真っ暗闇の写真が10枚以上・・・なぜ~???オートに設定してあるのに・・・壊れた??コチラもパニック中。どういじっても直らん。説明書あったかな~?


PS 彼氏さんの浜松行きも今日と木曜日の2回になりました
 今日のお弁当

最終日は何を詰めようかな~?