yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

散歩にゃん

お散歩ニャン達の可愛い写真を撮るつもりでしたが

暗いのでまったくとれません(笑)

必ず一番初めに出てくる

三毛子お嬢


写真にお顔撮らせてもらえません


他にもたくさんいるのですが・・・昨日は飛び入りなのかなんなのか???小さなにゃん子が(4ヶ月くらいの)やって来て、鳴きまくり写真どころではありませんでした

う~ん大人サイズじゃないな~?なに?
何でそんなに泣き叫んでるの?
お腹減ってるの?近づいてこないし・・

突然神社に行きたくなったのは神様からのメッセージ・・・?
保護せよってこと?

まあ、それは、置いといて・・・う=んキジトラあと2匹の予定本当は・・(しかも文太帰ってこない)からキジトラあと1匹だけのつもりで、きのう美容院行っちゃたのです(お金使い込んでしまいました)(# ゚Д゚)
あ~ま、いっか1も2も3も一緒だ。やるときは一気にしなきゃイカンぜよ。

捕獲器設置~1週間頑張ってみますかね。

PS お散歩中に餌上げてる子達は、皆去勢&避妊してあります。私以外からもご飯もらってる子達です。(桜猫さんたちだよ)
 食べ残しも、お片付けしてますから
  あまり指摘はしないでくださいませ