yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

石川県猫里親募集

   我が家にいる ピー(浜猫出身)



女の子らしいとこもあれば 気の強いところもあり
すっごく人なつっこい



とにかく モミモミもみもみ 
水飲む時も モミモミするので ダンスしてるようにも見えます

今年に入って休みが取れず 特に今月は帰るのが遅いだけじゃなく
留守が多くて  ピーだけで一部屋にいます
可哀そうな思いをさせてます




 ガリガリだった体は すこーし丸くなりました。
 来た時は 背骨がとがってて 我が家では感じられない感触の背中
 今は毛もつるつる!ひざのり 抱っこ大好きです
 

 7か月ぐらい 女の子 検便良好 エイズ白血病陰性 避妊済


とっても飼いやすい 性格二重丸白猫 梅ちゃん



 名前を呼ぶと返事をします。仮名 梅ちゃん

 現在 ヒコの里親さんの家で ご縁を待っています
 





とても性格のいい子です。これは チャコママも何度も言ってます
ストーカーするほど人間が大好きです。猫は苦手です
エイズ 白血病 どちらも陰性 もちろん避妊済




ヒコの里親様(冬の寝子さん)も 超楽ちんな子と申しております
いいご縁がありますように 熊吉も願ってます


むぎ柄 サチ 右足に障害あり(ひじあたりからありません)



      問い合わせ http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm  

※ 前足はありませんが 生活には全く支障ありません
前足は 切断ではなく体の中に残っているそうです

8ヶ月ぐらい 避妊済 エイズ白血病 どちらも陰性



 

    美人猫さんです。前足がなくったって たくさんの猫達の中で
   くつろいでます



こんな感じ 

我が家(熊吉家)では むずかしいこの光景 
我が家は基本 新入り猫に対してつめたい 無視をし
従来猫同士のひどい喧嘩を見せつける 

まだまだ たーーーーくさんの子が 里親様を待っています
よろしくお願いいたします



 仮名 ミキ (多頭金沢東出身) (H20生♀)
  きじ白柄 避妊済 検便良好  エイズ白血病どちらも陰性
運動神経抜群で遊ぶのが大好きです。気の強い子ですが、寝る時は布団に   入ってきて一緒に寝ています。かなり甘えん坊です。



(多頭金沢東出身)
仮名 シルビア きじ柄 避妊済 検便良好 白血病エイズどちらも陰性
問い合わせ http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-230858.html
3歳半 (H23.4.20生♀)
ウサギのような尻尾がなんとも可愛い子です。尻尾のせいなのか、ピョンピョンと走る時があります。甘えん坊ですぐに膝に乗りたがります。



(多頭金沢東出身)

仮名ジェームス(H22生♂) きじ柄 去勢済 検便良好
白血病エイズどちらも陰性
問い合わせ http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-230859.html
おっとりとした性格です。ほかの子を押し退けてまで前に出ることもなく、ひっそりといい子です。好物のおやつが出ると、ほかの子に横取り
されないよう、くわえて走っていきます。


(多頭金沢東出身)
エドワード(H22生♂)去勢済 検便良好 エイズ白血病どちらも陰性

ちょっと人見知りのする子です。。
ただ気を許した相手には、デレデレに甘えてきますので、
気長に見守ってくださる方お願いします

マニアック向けです!馴れたら超かわいい!


              (多頭金沢東出身)
仮名 シュウ(H23.5.24生♂)去勢済 検便良好 エイズ白血病陰性
問い合わせ http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-230791.html
まわりの空気を読むことなく、マイペースに己の気の向くまま 自由にしている子です。




  女の子1歳半強 エイズ 白血病どちらも陰性(チャコ家で待ってます)
  ひざのり抱っこ大好きです。なめ猫です
人馴れしており 性格もいいです 




 仮名 りんご 女の子 1歳半強 エイズ 白血病 陰性 検便良好 
問い合わせ http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-228715.html
人馴れしています。(チャコ家でご縁を待っています)




  オス 生後3歳半 黒 胸のところに少し白い毛があります。
去勢済 白血病エイズ陰性 検便良好
 問い合わせ http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-228757.html
 
  写真は目が鋭いですが とても人馴れしています


いろいろな事情で 里親様とのご縁を待っている子ばかりです
よろしくお願いいたします


転載元: 猫ぽっかぽっか!プラスわん