yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日の出来事

本日大変良いことがありました

甘えん坊バジル君お見合いでした

合えて血液検査してないこと。触れること。お世話の仕方などをお話して

写真を撮って、もふって帰られました

家で、相談されてからお返事いただく予定です。

優しそうな方だったのでトライアル決まればいいなヽ(*´∀`)ノ


ゲー所の中がバジル邸だと理解しております(笑)

そして本日は気分転換に、ちょこっとドライブ
それは
天照様 大国主様 がおられます


車の御祓いこられてた方がいました。
結婚式もあったようです
境内内にあるお稲荷さま

お稲荷さまは商売繁盛ですから、お参りさせていただきましたよ

最近のMYブームはご朱印です
神社巡りが楽しいです

お昼ご飯は帰り道の砺波市にある るりえ に行ってきました

彼氏さんは定番 オムライス(ふわとろけい)
優はパスタ ブロッコリーと帆立

ホワイトソースって感じより甘口で、ミルクスープな味でございました
こしょうが欲しかったかな
食後にパウンドケーキと紅茶がついてます(コーヒーやほかのお茶もありですよ)
女子に大人気のお店です



PS
なぜかしら?
彼氏さんが作った爪とぎBOXにたまちゃんがはいってます・・・