yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日のバジル君

バジル君日中はゲージを開けておいても出てきません

お部屋だと認識しているようです

夜8時からお遊びタイム

たまちゃんが、お世話係についてくれます

マタタビ&おもちゃです。
マタタビには反応すごかったですよ~バジル君
マジ、酔っぱらいでした(笑)

ママタビ酔いも落ち着き、たまちゃんとおもちゃで遊び出しました。
昨日までは反応0
たまちゃんが遊ぶ様子を見て、バジル君もあそび方が分かったのか、今日はよく遊びましたよ~



楽しそうに遊んでるでしょう?


次のショットが今日一可愛いバジル君です

いかがでしょう?

いつもお世話係、ありがとね、たまちゃん


そして、可愛く取れた写真アップするためにパソ部屋に来た優

パソ部屋のタンスの上には

このお三方が・・・

ちょっと眩しいわとお怒りのようです

チャシー君だけ、全く気にせずイビキってか、すごい音の寝息立てて寝まくりです

今晩からまた、寒くなりそうです。明日っから3日間雪マーク・・・マジで・・・

みんにゃも、寒くなったらコタツに入っててね。

バジル君はゲージで湯たんぽ

散歩ニャン達は・・・・出てきませんでした。
雨ひどいからしょうがないけど・・・お腹減らしてませんように。寒くないところで、過ごせてますように( ´-`)†