yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

残念・・・

本日、お見合い相手様からメールが・・・

私は良かったんですが、旦那様がもう少し小さな子が良いということで、お断りの連絡がありました
しょうがないですね、こればっかりは。
連絡くださっただけでも良しです

お見合い後全く、運ともすんとも言わない方が多い中、きちんとした対応して下さりありがたかったです

・・・・
ダイエットしなくっちゃなの?僕・・

そいいう意味の小さいではないよヽ(´▽`)/
ありのままのバジルを受け入れてくれる人、さがすから待っててね


まだまだ頑張るよ、母さんは。性格二重丸のバジルの家族見つけるからね

力ぶそくの母さんだけど・・・