yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

リリースの日 悪天候

 昨日リリース予定の日 最悪天候暴風雪



これ朝の状態です 午後からもっと荒れる予定だったので
リリース担当に はやく~~~

なんとか渡れたと連絡有

で、

我が家に



うん かわいい



ぴーは 覚えていないのか ゲージの前であくびしたり威嚇してみたり
先輩顔してました。

ぴーが飛びつくか心配しましたが シャムがゲージからでてくると
私にぴったりくっついて離れず




まだ 50センチ以内に近づこうとすると 体を硬直させますが大丈夫しょ
しばらく里親募集するための修行

ピーは



お気に入りのクロ猫ぬいぐるみを取られと思ったのか なさけない声で
なにか言ってます。



シャムちゃん 仮名メルモにしました(今回は少し考えました)
何度見ても 美猫だ

でも、最近思う私の好みは




かも
何年も前に 沖縄で募集に出てた子 忘れられない あードキドキする

浜猫現場より もう1匹 里親募集中の子がいます



幸太家にて 里親様とのご縁を待っています


よろしくお願いいたします


転載元: 猫ぽっかぽっか!プラスわん