yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親募集中です バジル君

3/11
今日もバジル君は元気です

おはよう!!

よくご挨拶出来ましたヽ(´▽`)/


角度じゃなくってポーズでしょ(´・ω・`)


凛々しい僕

のび~してる僕

おもちゃで遊んでる僕

おすまし顔の僕

見返りいけにゃんの僕





うんうんどれも可愛いよ

僕の本当の家族になってくれる人いましぇんか?

ごめんね、今一生懸命探してるんだけど

僕はこう見えて、甘えたいんでしゅ。
ずーっと一緒のお部屋がいいんだにゃ!


うん、わかってるよごめんね
仮母さんのところは、いっぱいで一緒にいてあげれないから・・
一生懸命さがすから、もうちょっと待っててくださいね

お願いしましゅにゃ


僕はバジルだにゃ!
元気で健康な男子8ヶ月くらいなにょだ
仮母さんに去勢してもらって、プロフェンダーしてもらったにゃ。
こんにゃ僕を家族にしてくれる人探してますにゃ

最後まで室内飼いで、最後まで僕の命と向き合ってください
病気になったら、お医者シャンも頑張っていくにゃ
(連れて行って欲しいにゃ)
お見合いに来て欲しいけど
遠いところの人なら、お家に仮母が届けてくれるって言ってるにゃ
(どこでも行きますよ)

里親募集バジルの願いを叶えてくださる方いませんか?
よろしくお願いします

今現在ゲージがお部屋です。
ゲージの扉は開いており、お仕事中のみんなにくっついて回ってはゲージに帰りまったりしたり、しています
性格は2重丸です
トイレもできます
好き嫌いもしません
触り心地もモッフモッフのふっわふわ
(仮母より)

仮母 越田 090-1634-7978
迄ご連絡ください