yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

昨日のできごと +追記

ブロ友さんにレジンを送ったのです。

前に作った出来の良いものと、今回のちょっとイマイチのもの

比べてみていただきたく・・・

なぜなら、アクセサリーなど作っていらっしゃると聞いたのでヽ(´▽`)/


そしたらですね~お返事いただきました。色々と。ヽ(´▽`)/
レジンやレジンの金具についていろいろ教えていただき、大変勉強になり、感謝でした。
そしてそして、お返しに?たくさん頂き物してしまいました

ブロ友さんたちは皆優しく、優のレジンに5倍返しで、プレゼントくださり、申し訳ないな~と思いながら毎回素直に頂き、ありがたく使わせていただいてます

今回も、

ハーブティ2種+はちみつ 女子力UPのお茶です

レジンの金具や飾りに使う天然石ビーズ

そして、私の名前に合う石を選んで下さりブレスに。
嬉しい限りです
感謝です。
そして、お店をしていらっしゃるのです。

ホームページもあるんです

みなさん見てくださいね~

静岡沼津にお店はあるみたいです
優にはちょっと遠いけど、いつか行きたいな~

可愛いにゃんが3匹
のブロ友さんです~
名前出していいのか聞くの忘れちゃったので
クイズにします

さて、このブロ友さんは誰でしょう~?
正解は・・・
お名前出していいか聞いてから(笑)











お名前出しても良いよ~ということでしたので

正解は
ブロ友のレグルスさんで~す

レグルスさんちの3ニャンもとっても可愛いのです~
いつか会いに行きたいな~

本当にありがとうございました~

レジンは、もっと精進して頑張りたいと思います。
オルゴナイトに挑戦してみようと思います(ちっさいのね)