yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

3月15日、猫の譲渡会  【愛知県豊明市】



 
参加予定のにゃんこ


素敵な里親様を募集します♪




チビサビ♀  7ヵ月くらい
甘えん坊で頭を撫でてもらうのが大好きな女の子♪




しろみみ♂  7ヵ月くらい
誰とでも仲良くできる やさしい男の子♪




白黒チビ♀  8ヵ月くらい 避妊手術済み
活発で元気いっぱいな女の子♪




キジ♀  9ヵ月くらい 避妊手術済み
おとなしく やさしい女の子♪




サビ♀  9ヵ月くらい 避妊手術済み
おとなしく かしこい女の子♪




クロ♀ 9ヵ月くらい 避妊手術済み
おとなしく 甘えん坊な女の子♪




オレンジちゃん♂  3ヵ月半くらい
ちょっと怖がりさんだけど
人よりも猫さんが大好きな男の子♪
先住猫さんがいるお宅がおすすめ!

(人馴れ訓練中のため、今回は欠席します。)





 場所  豊明市勤労会館 1階 会議室
               (愛知県豊明市新田町吉池18番地18)
 
       時間  午後1時30分~3時30分




まだまだ沢山のにゃんこが参加予定です
見学だけでも大歓迎♪
是非、皆さんお誘い合わせのうえお越しください。




転載元: いちごみるく♪のブログ~地域ねこお助け隊~