yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

3/14土曜日&15日今朝

昨日は~ ネコザッカ凡クラフト  さんに行ってきました~

許可を頂き店内写真を1~2枚



雅子ちゃん&彼氏さんと言って来ました~

案の定雅子ちゃんは、あれもこれも可愛い~と、大はしゃぎで、彼氏さんとわいわい騒いでました(笑)
私も少々お買い物をしました~

この、またたび入りおもちゃ、買いました
21日に とらまるにゃんさん家に遊びに行く時のお土産です
どれを買ったかは内緒ですよ~
楽しい楽しい一時でした。

また、行きますよ~お金貯めてから(爆)欲しいモノがありすぎて困っちゃうんだもん


そして・・・今朝
昨日は午後から少し良い天気で、今朝は放射冷却で寒かった~
けど、久々の青空~
朝から猫様たちも元気です
なので窓辺は・・・

たま&さちこ


チャシー&るー

みーこまま&どらみ

食後のしずか嬢

今日も、どらみ可愛ゆす。
(全く慣れないけど5年)

貫禄のみーこまま
(慣れないまま5年)

今日のイチオシMyショット

優的に最高~(^O^)