yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

3/19日かわいい2人

週末とらまるにゃん家に遊びに行くのに~新湊に里子に出したこの写真撮らせてもらおう~
てことで里親様宅に
忙しい時期なのに、ご無理を言ってしまい、ありがとうございました
とら家からきた
こてちゃん&まよちゃん

少々優が怖い見たく隅っこで固まっちゃいました(笑)まよちゃん

同じく固まる こてちゃん

完全室内外のため、やはり人見知り。いつでも遊びに行けば、なれてもらえるかも(笑)

コテちゃんは、なでまくってきました(笑)少々我慢してくれてるらしい。

我慢の限界が来て布団に逃げ込み・・・(お尻出てますよ)

遊んで欲しくて持っていった、ねこじゃらし
残念・・・遊んでもらえず・・・
まよちゃん

で帰宅しました~ほかにもたくさん写真あるんですが、ここまで~

家に帰ったら、里親様からメールが
帰ったあとで、まよちゃん猫じゃらしで遊んでくれてる写真が送られてきました~
嬉ヽ(´▽`)/